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お問い合わせ・ご相談
まずはお電話やお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。
清掃に関するお悩みや疑問点について専門スタッフが丁寧にお答えします。

現地調査・お見積もり
ご相談内容に基づき、担当者が実際に現地を訪問して施設の状況を確認します。
清掃対象の範囲や必要な頻度、特殊な清掃ニーズを詳しくヒアリング。
そのうえで、最適な清掃プランとお見積もりをご提示いたします。

清掃計画の立案
ご提示したプランをもとに、清掃範囲や実施スケジュール、使用する清掃用品・消毒剤など、より具体的な内容に落とし込みます。
お客様の事情に合わせて適宜、調整することも可能です。
疑問点や不明点、ご不安ごとなどがございましたら、お気軽にお申しつけください。

ご契約
ご契約内容にもとづき、専門スタッフが清掃にお伺いいたします。

清掃実施
清掃計画にもとづき、専門スタッフが清掃作業を実施します。
運営に支障が出ないよう、配慮しながら作業を進めますのでご安心ください。

アフターフォロー
ご要望に応じ、定期的なメンテナンスも実施しております。
また、清掃に関するお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談ください。